ブログTOP

パテックフィリップ レディース K18WG ダイヤベゼル腕時計

パテックフィリップのダイヤベゼル
品目 -
価格 450,000円

「パテックフィリップ レディース K18WG ダイヤベゼル腕時計」をお買取りいたしました。

「パテック・フィリップ(PATEK PHILIPPE)」は、1839年にスイスのジュネーブで創業された高級時計ブランドです。
ポーランド人であるアントワーヌ・ノルベール・ド・パテックと、フランチシェック・ チャペックによって始まり、創業以来160年にわたって自社一貫製造にこだわってきました。

「自社の時計は、永久的に修理が可能である」とうたっているほど技術と自社製品への高いプライドがあり、実際に時計が破損した場合は、パテック・フィリップ社で完璧に修理されてきます。
世界三大高級時計メーカーのひとつで「ヴァシュロン・コンスタンタン」「オーデマ・ピゲ」とならび称される高級マニュファクチュールなのです。

そんなパテック・フィリップの魅力は、なんといってもステータス性の高さと優美なデザイン。
すぐれた腕時計を作り続けることはもちろん、時計業界のトップに君臨するメーカーでもあるというプライドと技術力が、高いステータスを支えています。
高級時計メーカーは世界中にあり、ロレックスやブレゲなど人気のブランドは枚挙にいとまがありません。しかし無数にある時計メーカーの中でも、パテック・フィリップはやはり、群を抜いた存在なのです。

もうひとつの魅力は、優美なデザインです。
パテック・フィリップの時計には、奇をてらうようなデザインはありません。
クラス感のある美的完成度の高いデザインで、非常にシンプルかつ普遍的なスタイルの時計が主流です。時計全体のプロポーションのバランスが取れており、品の良さを感じさせます。
シンプルなデザインだから、素材にゴールドやプラチナを使っていても華美に走らず、落ち着いた雰囲気を醸し出します。

今回のお品物はヴィンテージの女性用腕時計です。
優雅なデザインが味わい深く、36粒のダイヤを使用したベゼルは豪華の一言。しかし派手にならずシックな雰囲気があり、パテック・フィリップのアンティーク時計らしい存在感を持っています。

LINE査定 無料相談 フリーダイヤル
Scroll Up