ブログTOP

京田政春作 鯰型銅製花器

京田政春作銅製花器
品目 彫刻・ブロンズ像
価格 160,000円

京田政春作の蓮池を泳ぐナマズを模った銅製の花器を買取りました。

花器の球体にナマズに見立てた非常にユニークな造形が特徴的です。蓮の葉もアクセントになっています。共箱まで揃っており非常に保存状態のきれいなお品物でした。

こちらの花器はずいぶん昔から倉庫にしまったままのお品物とのことです。おそらくご遺族のどなたかがお買い求めになられたようで、どのようなお品物かおわかりにならなかったため当店にお声がけいただきました。

こちらの他にも多数の骨董品や絵画も拝見させていただき、お値段がつくお品物を10点ほどお買取りをさせていただきました。

創業64年を迎える買取福助では日頃よりたくさんのお品物をお買取りさせていただいております。豊富な経験を活かし、しっかりとしたお値段をつけさせていただいており、思わぬ物に高値が付くことが珍しくありません。

ご不要品やしまったままにしてある価値のわからない物がある際は、お気軽にお問合せください。お見積りだけでも他社買取店との相見積もりも大歓迎です。また都内近郊は無料出張買取を実施しております。

そのほかにもお手持ちのスマートフォンで撮影した写真を送って査定ができるLINE査定も大好評です。最短10分ほどで鑑定士からお買取り金額を返答させていただきます。

関連記事

LINE査定 無料相談 フリーダイヤル
Scroll Up